Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


CSでも


NBA放送してくれるのが嬉しい。

最後の5分くらいしか観られなかったけれど、
ヒートが勝って1勝1敗。


東電はバカなのか、でなければ
その振りをしてでも隠して置きたい事があるんじゃ
と勘繰られても仕方の無い、
今更の写真公開。。。   やれやれ


どーしてもこんな時間になっちゃうな><

アバター
2011/05/21 05:08
>reiさま
>カトリーヌさま

コメント有難うございました。
ワタシも保身に走るタイプなので、
偉そうな事は言えないんですけどね~><
アバター
2011/05/20 23:17
出来る限り、エライ人たちが、
責任回避したい・・ただそれだけなのでしょう。
東電も、政府も・・そのツケは国民へ・・。
アバター
2011/05/20 21:36
題名見て、アドビかと思ったよ。
CS5でも買ったのかと思った。

東電は両方の気がします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.