Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


危険かも


てか、危険だ。

オンラインゲイムに手を出してしまった。
時間があるときにモンスタをボコボコに出来て、
『無料』で気楽に遊べそうなのだけれど、、、
早速4時間ほど夢中に。

ニコタの前科があるからな~~

初期設定でLv200、迄行けたら
自分を誉めてあげよーっと。




「尺八の家元をわいせつで逮捕」   いやん

アバター
2011/05/24 05:43
>reiさま ノリがニコタと似てるかも知れないな。。
       「装備でお洒落」をウリにしているようだし。
       初期装備で何処まで我慢出来るか、楽しみ?です^^
アバター
2011/05/23 20:24
ああ、はまったら大変だね~
オンラインゲームは装備が強さと直結して、はまるらしいね~
私はダウンロードとかが面倒でやってないけど、
ニコッと並みの簡単さで始められるなら危険だ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.