Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


前にも書いた気がするが


車かな。
利子が嫌だったのでキャッシュで買ってやった。

近頃のデザインは好きじゃないから、
動かなくなるまで乗り潰して買換えはしないだろう。。


NBAカンファレンスファイナル
東はヒートが勝って3勝1敗の王手。
ブルズ、もうちょっと頑張れ!
西もマヴスが3勝1敗。サンダー頑張れ!


「熱海」っていうと「通過」っていう。
「名古屋」っていうと「停車」っていう。
こだまでしょうか、
いいえ、ひかりです

てパロディがあるとかw

アバター
2011/05/27 02:01
>reiさま なんかボテっとしてて、乗りたいて気持ちが湧かないんだよ~

>ながつきさま ここ数年、月1くらいしか乗らないので、
          駐車場代が勿体無いと、ハハから厭味が、、、><

ガソリン車は、何れ喫煙者と同じ運命なんだろうなあ。。。
アバター
2011/05/26 21:49
私も今の車に最後まで乗ります。
でも、車検やらタイヤの買い替えやら何やら考えると、
軽自動車が買えてしまうような・・・><
アバター
2011/05/26 20:31
私の車も十年以上前のですが、買い換える気はないです。
基本、車は乗りつぶし派なのもあるのですが、
最近のデザインが好きじゃないから。
未だに同じ車種を見かけるのですが、みんな同じ理由な気がする。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.