Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


大ゲサにしすぎでは。


酔っぱらって全裸、
大声出してたのは近所迷惑として、
ソコまで糾弾しなきゃ
いけないことかな?
「皆さんもお酒の飲みすぎには
注意しましょうね。」 
くらいで済む話なんじゃ、、、、
これがお笑いや、
ロックンロールなヒトだったら
あそこまで言われるか知らん?
、、言われるか。
多分、近頃の違法薬物のことがあって、
ケーサツとかも過敏になって
いるんだろうな。
じゃなきゃ、家宅捜索まで
しないだろうし。
にしたって 鳩山さん、
怒りすぎ。
あんな酔っ払い、身の回りに
一人や二人居るでしょ?
不愉快さでいうなら、
昨晩のDTDXでのIKKOのほうが
よっぽどレベル高し。
あれを全国ネットで放送できるくせに
同じテレビで、どうって事ない出来事を
大袈裟に仕立て上げる って
どうですかね?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.