Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


「いけがみさんよりわかりやすーい」


なんて台詞を、NHKが番宣で使っていたのだけれど。。
今後、池上さんをキャスティング出来ないねえ^^;

視聴者確保に躍起になるのは分かるし、
番組制作の自由度が上がるのも良いけど
上滑りな番組が増えてる気もする。

芸人を呼んだところで、話す中味なんて
構成の段階でガチガチに決められてるんだろうから
左程有意義でもないし。
堅苦しいのも武器だってことは
忘れないで欲しい。
少なくとも、民放でやったほうが面白い
なんて番組は放送しないように。

アバター
2011/05/31 05:07
>reiさま テレ東は、まだ大丈夫な気がするw

>カトリーヌさま モンティパイソインくらいの番組作ってくれたらね♪

若年層のNHK離れを食い止めようと必死なんだろうけれど、
ヘタすると本来の視聴者まで失うのでは、と心配になる。。
アバター
2011/05/31 00:02
NHKはやっぱり、NHKでなくては作れないような
特別取材番組とか、特集とかをやってほしいわ。
単なる安っぽいバラエティは、民放にお任せするぐらいの
気持ちが欲しいな。。国民からお金もらっているんだから。。。
アバター
2011/05/30 21:01
本人がもう出る気無いんじゃない?
視聴率関係なく作れるのがNHKの強みなのに、
変な視聴者にこびた番組はやめて欲しいもの。
NHKとテレビ東京はオリジナリティーあふれていて欲しいよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.