Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ノロノロの所為で

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
189766
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
140
獲得した宝石数
1248
今回の称号
深夜のピンクな南国
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
2
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
14
2011/06/01 01:04

自己最高スコアを叩き出してしまった。(速度:9
最大連鎖140なんて、普通のスピードでやってたら
出て来るわけない数字だし。。
なんたってMeだものな。
まだ使えてるのが凄いのか。
ニコタもひと通り遊べるし。
ノロノロだけれど。

じゃ、300,000超えってどんな世界なんでしょ?
プレイ画面を見てみたい。


夕刊一気読み。
人脈記「震災ドクター」「時代劇で候」が良。
ナライ ヤマセ イナサ、は仙台地方の風の呼び名。
「アイター」は痛いではなく、仕舞いた?



本日、サッカーはペルー戦、
NBAはファイナル!!

アバター
2011/06/03 06:05
>reiさま う~ん、やっぱりこの手のはナレだと思うけれど。。
       未だにステージ4辺りで失敗したりするし。。。

>ながつきさま 有難うございます^^
          言っても、1/3のスピードで、ですから。

クリアするルートがあるんじゃないかな、とは薄っすら感じます。
特にステージ終盤は1手間違えると、二進も三進も行かなくなるし、
調子良いなと思ってたらとんでもないスコアになっていたりー
アバター
2011/06/01 21:44
140・・・。想像できません。
自己最高スコア、おめでとうございます~^^
アバター
2011/06/01 20:45
私のPCでもうまくいっても良いはずなのにな~
クリアできないのはヘタなだけかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.