Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


なんだったんだ?


0時前、タウンのイヴェントを消化して
メイルのチェックを済ませた時はなんとも無かったのに。

朝方ネットに接続したら何かヘン。
サイトが、スクロウルが少しずれて表示され、
お気に入りで他所に飛んでもずれている。
バーをクリックすると一つ前に戻される。
HDはずーっとチキチキチキ動いてるし。。。

PC様のお告げに従って、
アドオンとやらを立て続けに無効にしてやったら
普通に操作できる様にはなったのだけれど、
これで正解なのか? て不安だったのと、
時間もアレだったので、
昨日はそれ以上何かする気になれなかったのでした。


NBAとキリンカップについて、張り切って書こうと思ってたけれど、
新聞やテレビで粗方言われちゃったからもういいや。
内閣不信任案もなぁ。。。
茶番か、て思った途端「茶番だ」てコメントが流れるし、
尽くづく凡庸な思考回路で残念><

アバター
2011/06/06 05:37
どちらもそこそこ危ないのね~^^;
アバター
2011/06/05 11:08
どっちがより危ないかね~?
アバター
2011/06/04 04:51
>reiさま PCが? 思考回路が?
アバター
2011/06/03 20:29
私ももうそろそろ危ないんだよな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.