Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


それはちょっと、、


仮設住宅、当選者の7割が未入居。
支援物資無しで自活できるか不安、て
外れた方々はそりゃ怒るわなあ。。
支援の側にも好くない印象を与えそう。


アサリもストレス?(5日 朝日朝刊
福島県沿岸で9割の個体に色や模様の変化が。

「ちょうかん」の第1候補が何で『長官』なんだ?

アバター
2011/06/07 06:42
又聞きばかりで御免なさいです><
アバター
2011/06/07 06:41
同僚によると、近場に物資調達の術がなく、
アシが無いとどうにもならないとのこと。(未確認ですが

>reiさま なので避難所まで物資を受取りに出掛けるのも難儀なのだそう。

>ぱけねこ※自堕落さま 当ったので取りあえずキープ、て自分だったら思っちゃうかもだけど、
                無理と判った時点で辞退はしないとアカンかな、と。

「希望の通りではないので」 との辞退も多いのだとか。。 
アバター
2011/06/07 04:25
同じく長官。
そう言えば、ちょうかんなんて単語使わないな。


仮設住宅に入った場合、支援は受けられませんよ~
と、抽選の時に説明したかどうかだよね。
ただ、水道管死んでて、
支援住宅の蛇口から塩水が出るとかもあるらしいから、
それで水支援は受けるな!とか言われるのもねぇ…
アバター
2011/06/06 20:10
支援物資無しって、避難所で配られる食事のこと?
洋服とかは、避難所以外の人も貰ってるよね。

私も「長官」だった。
歴史物とか好きだから良いんだけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.