Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


おお、そういえば


こんな設定がありましたっけ。

ドリーム券が当選しましたw
ニコタヲ始めて、割と早いころに当って以来。
もうCコに不自由はないけれど、
こんなサプライズは嬉しーな♪


ファイナル第3戦は、ヒートの勝利。
ここまでは常にヒートが優勢に進めているように見えるが、
マヴスが僅差で追いかける展開を選択しているのかも。
少なくともヒートをロウスコアに抑えることには成功しているし、
あとはノヴィツキの調子次第かな。
どちらが勝っても嬉しいので、どうしても
負けてる方を応援してしまう~


一仕事を終えたので、気分はノンビリ。
抱えている仕事はまだあるけれど、それはそれ^^

韓流、次は「ヘソ」―――

アバター
2011/06/09 05:57
多分ひとつずつはきせかえ倉庫にのこしてるから、
くれくれウェルカムだよん♪
アバター
2011/06/08 20:06
私は背景運悪いから、背景が出づらいのさ。
今の青ガチャも出てない背景あるけど、もう明日から新しくなるね
アバター
2011/06/08 05:04
>reiさま 青ガチャは目玉より背景が目当てなこと多いし~
アバター
2011/06/07 20:31
最近ドリ券当たってないなって、青ガチャ回してないもんな。
もう、青ガチャコンプを目指すよりめんどくさいが勝つようになったよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.