Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


うわぁぁ~


ニコタで巡回していたら
PCがいきなり落ちたよ~
なんだか===3  てか、なんで?

キリン杯vsチェコ戦、スコアレスドロウに終わるも、
内容に改善の兆し。
ミスが気になるのは相変わらず。。。


0時以降は「モンスタ退治」三昧。
油断して、2回も死んでしまった。
復活アイテムはあとどれだけ残っているのやら~

アバター
2011/06/15 05:09
>reiさま ザント村までいったのねー
       乱入してくるヤツが増えるので(特に夜)気をつけて。
       ワタシは移動中も視点をグルグル回してますw

       うんうん、ワタシも緑表示ののキングに瞬殺されたよ><
       デカいのには近寄らないほうが無難みたい。よく判らん~
アバター
2011/06/14 23:21
レベル上がって、ゼリークイーンだっけ
大きいのの名前が緑になったから戦いに行ったら全然ダメ。
名前緑って弱いんじゃなかったの~
アバター
2011/06/14 21:21
いやいや、クリックした地点までまっすぐ直進するんだけど
それに合わせて視点を自分で換えていかないと見づらくなる。
それが苦手でね~
今まで3Dのゲームってしたこと無いから。

私もホーカーになってみた。
この先とりあえずレベル上げて遊ぶ。
アバター
2011/06/14 05:28
うーん、いまいち状況が分からないけど、
カーソルが脇に置きっ放しだったり?
クリックした地点までは、障害物がない限り直進する筈だけど。。

ワタシはホーカーになりました。
基本肉弾戦好みで、盾のソルジャーよりは矛かなー、と。
後方支援がないと真っ先に死ぬタイプだけどね。
少なくともlv.30までは遊べてるよw
アバター
2011/06/13 21:31
未だに歩けない。
自分の方向に視点固定できればいいけど、気づくと変な視点になってる。
戦っていたら、他のゼリービーンズが襲ってきた><、ひたすら逃げた><
もう、どの職業に転職しようが決まらないし、このままレベルだけ上がってしまうかしら?

あのゲーム、判らないまま始めると経験者向けになる罠
アバター
2011/06/13 05:46
普通に歩けるようにはなったのか知らん。

序盤は気にしないで大丈夫だったかな。
少し進むと遠隔攻撃してくるヤツも出て来るよん。
全画面表示か、は最初に「RLAY ROSE」をクリックする前に
選択できるみたい (したことないけど

クエストを持ってるNPCは、アタマに「Q」の表示が出てるから
引き受けてれば遠出をする流れになるよ。

ワタシは経験者向けのほうで始めてしまったけれど、
一人でやってる分には問題ないかな。


アバター
2011/06/12 13:13
あれって、敵がよってきてバトルもあるの?
こっちからけんかふっかけなければ大丈夫?

復活アイテムってあるのかすらまだ判らないよ。
なんか、全てにおいて判らんし、全画面表示だからHPの説明を見にも行けん。
最初のフィールド選択も一度やめて、HPで説明見に行ったよ。
あの画面でどっちか初心者用が説明いるだろうよ!
この状態で行けば、手近なところでモンスター倒すの楽しむだけで終わりそう。
アバター
2011/06/12 06:32
同じ事で苦労した。ちょっと説明不足なんだよねー

左右のキィで視点の移動が出来ます。
アイコンを左右に寄せても可。
でかいヤツには、とにかく近寄らないこと!
拾ったアイテムはお店で売ってしまって後々の出費に備えよー

アバター
2011/06/11 18:04
やってみた
歩くので大変だった、矢印に沿って歩けない。
今はよくわからないから、ミニゼリービーンズと戦っている。
この先、強敵出てくるのか?
アバター
2011/06/10 02:21
では、「ローズオンライン」を検索ww
アバター
2011/06/09 20:46
ふ~ん、個人でできるなら私もやってみるかな?
グループを組んでだと、飽きっぽい私には無理
アバター
2011/06/09 06:05
>reiさま 新規登録して1からやり直します~ (ヤな客だ^^;

       復活アイテムが何処に設定してあるのか、
       未だに確認出来ないよぅ><
アバター
2011/06/08 20:05
復活アイテム無くなったら、そこから課金なんですね。
どうなるんでしょうね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.