Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


どうしようかな


窓から雨を眺めていようか。

そもそも家にいたら、雨が降ってようがいまいが
関係ないじゃん。
雨の日限定の過ごし方なんて、

雨の日ならでは。。
雨の日オンリィ。。。

雨音を聞いて、時折降っていることを思い出す

とか?


諸星大二郎原作のドラマで、AKBより先に
前田敦子のことを知ってはいたのだけれど。
→栞と紙魚子の怪奇事件簿
総選挙で1位になったコメントが
「私を嫌いでもAKBを嫌いにならないでください」

人気者も何だか辛いのか知らん。


羽生さん、勝って最終局へ。

「ひのもと・おにこ」「こひのもと」に、
あの国はよく分からん、と。(9日長官)
噴いたw

アバター
2011/06/11 05:58
「長官」はホントは「朝刊」だけど、何となくそのまま放ってしまった。。
↑の「あの国」は日本です。
「分からない」 ということが判ったことが収穫なのだ
という趣旨の記事でした。

>reiさま 溜息ついてみたりして(笑

>カトリーヌさま 罵りの言葉を萌えキャラで肩透かしされて
           ずっこけた(死語)らしいですwww
アバター
2011/06/10 23:18
”「ひのもと・おにこ」「こひのもと」に、
あの国はよく分からん、と。(9日長官)
噴いたw”
ひのもと・おにこ=日本鬼子(アキバ系)??
例のあの国のこと??
アバター
2011/06/10 21:50
雨音を聞くとアンニュイな私、格好いいとか思ってみるとか?
雨の日にしかできないと思う。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.