Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


日曜日も仕事


と言うより、納期までは土日関係なく、
休みは自分で捻出しないといけない。
極端な話、7日でやる分を1日で片付ければ
6日休めるのだけれど、それは無理として。。。

5日でやっちゃうことは可能かも知れない。
その分、ニコタやほかの娯楽をしなければ、だけれど。

毎日少し(?)ずつ遊ぶか、まとめて休むかと言えば
自堕落なワタシには前者の方が合っているので、
月に3日ほど実家に帰る時間があれば好いや。


それも、買出しと夕刊読むだけで終わるんですけどね~   

アバター
2011/06/15 05:13
その運を分けてほしい~~
アバター
2011/06/14 21:14
ずっと休んじゃう?
ただ、私この一年、ほとんど傘さしてない。
出勤時には雨止んでいて、帰りも雨止んでるパターンが多い。
アバター
2011/06/14 05:31
>reiさま 雨が続いたらどうするの~?
アバター
2011/06/13 21:26
納期までに仕上げて納入するタイプの仕事の人は、自制が大切よね。
出勤してもしなくても良いというなら、雨が降ったら休んじゃうよW



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.