Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ダーク ノヴィツキ


NBAファイナル第6戦。
観てから寝るか、早起きして観るか迷った挙句、
録画して、何時もより早く起きて観ることに。

ノヴィツキ、前半まさかの12-1で
FT合わせても3ポイント。
それでもチームが頑張ってリード。
すごいなと思ったのは、それでも12本のシュートチャンスを
与え続けたこと。
エイスの復調が勝利に繋がると信じたこと。

後半も大きなリズムが行ったり来たり、
ヒートのキング.レヴロンが本来のプレイを出せない一方
ノヴィツキは要所で得点。
マヴスが初優勝、チームみんなも初優勝だそう。

チャンピオンズリングを求めて移籍する選手が少なくない中
マヴス一筋でプレイしてきたノヴィツキは
勝利の瞬間を待たず、一人ロッカールームへ。
歓喜をチームメイトと共にするよりも、
泣き顔を見せたくないのかなと想像したら
ワタシも泣けてきた。
ドイツ人だもんな (意味不明




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.