Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


人魚~~?


足を隠すの大前提だったんだろうけれど、
もっと大胆にデザインしても良かったんじゃ?
腰から下大きくS字を取るとか
チェインとかでウロコ感出すとか
レイスをヒレっぽく配置するとか。

上半身とのギャップが欲しかった~

あと、ペンギンに合わせてなのかもだけど、
この時期に防寒着って、、、
せめてウェットスーツ(ビーチで海にも入れる)
黒ガチャにしては吸引力が低い気がするー


ラッコの両手持ちが出来るんだから、
ハトヤの「びちびち」も出来そうだ♪


今朝は月蝕でしたが、生憎の空模様><

アバター
2011/06/18 02:27
>ながつきさま あ、それなら夏でも涼しい気分になれるかも♪
アバター
2011/06/17 21:23
マーメイド、かわいいけど、ちょっと苦しいかもー。
ペンギンと飼育係には、南極っぽい氷の背景とかが欲しいところです。
アバター
2011/06/17 08:02
>reiさま 逆に脚が出るキグルミで良かったかもね~

>ぱけねこ✡陰鬱さま 「魚屋さん」で黒ガチャのライナップはキビしくないかー^^;
アバター
2011/06/17 05:10
そう、びちびちした魚が欲しかったんだけど、
それは「水族館」ではないと思うんだw

いつかテーマが「魚屋さん」になる事を期待なのですよ~
アバター
2011/06/16 21:38
いっそのこと尾ひれ部分がなければと、マーメイドの売りを否定してみる。
ハトヤのビチビチが目玉だったら出るまで回しただろうに。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.