Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


「納期が今日みたいです」

はあ?

新しいスケジュールが届かないまま
次の仕事に入っていたのだけれど。
毎月の決まった仕事なので、来週半ばくらいに終わってれば、

と思っていたら、実はイレギュラな仕事だったようで、
「こちらの予定表だと今日になってます。」だと~~
てか、スケジュール来てるんじゃん!
何仕舞い込んでるんだよっ

納入先からも何も言ってこないし、
予定表が間違ってんじゃないの?

―が17日夜中の出来事。
「先方から言って来ないんだからまだ余裕あるんじゃ?」
「でも金曜に渡せないと月曜になっちゃうし、
兎に角明日渡せるようにはしておかないと。。」

う~~~~~ しょーがないなー

そんな感じでA.M.10:00まで仕事してましたとさ。
納期が正しかったのかどうか、はまだ確認してないし、
誰かから聞かされない限り、確認しません!

アバター
2011/06/19 05:58
>ぱけねこ✡陰鬱さま キムチは明後日でした!  みたいな?
               そんなんでも回ってる呑気な職場ですwww

               早く快復されますように。
アバター
2011/06/19 04:59
「納豆が今日みたいです」って読んじゃった。
まだ頭がぼーっとしてるみたいです。

なんて恐ろしい同僚さん。
まあ「納期昨日でした」
じゃなかっただけ、ましかもしれない…
アバター
2011/06/19 02:09
>reiさま ありがとうございます^^;
アバター
2011/06/18 11:24
とにかく、間に合って良かったと言うべきかな~
お疲れ様としか言えんわ
アバター
2011/06/18 02:41
>カトリーヌさま 書き方が曖昧でした><
           新しい予定表を仕舞い込んでたのは同僚です。
           いつもの仕事と思い込んでて確認してなかったみたい^^;
アバター
2011/06/18 01:17
う~む、納期の食い違い・・なにか納得しがたい気も・・。
何か、向こうさんにもトラブルあったのかしら。
それとも、単にスケジュール伝えるの忘れただけ・・?
これは許せないわね。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.