Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


青ガチャ第28弾


やっと背景コンプしたので終了です。
目玉はパンツが出たけれど、使うかなー


何気に始めたオンラインゲイム、嵌った
と云うよりは、一旦始めると止めたくない。
クエストがおまけみたいなものなので
大好きなレヴェル上げを幾らでもやっていられる。
時間が空いたな、と始めると寝不足必至だ~><

アバター
2011/06/24 05:53
材料だけ売ってるお店もあったような。。。
いっそ新キャラで始めてみたらww
アバター
2011/06/23 22:03
敵が弱くなっては判ってるんだけど、
その敵がよく落としていたアイテムがどこで手に入るんだろうと。
アバター
2011/06/23 05:56
七夕イベントは、投げた~
あの数を集めるの無理><
敵が弱くなって~ は普通にメッセイジが流れてるから^^
アバター
2011/06/22 21:12
見てきた。
でも、敵が弱くなって合成アイテムが得られないのは書いてないね~
七夕イベントに使う合成アイテムがなかなか集まらないよ…
アバター
2011/06/22 01:46
便利そうなサイト見つけました。
http://roseonline.wikiwiki.jp/
アバター
2011/06/21 21:27
砂漠にも水かあったね~
同じ砂漠かは知らないけど。
私も砂漠で相手を探し中。
砂漠の中にいるらしいんだけどね~
アバター
2011/06/19 02:44
>reiさま ワタシも今、見たことないのを倒せって言われてるよ~
       アクア何とかって言うからには水辺に居るんだろうけど、
       今、砂漠だからな~
       自分でいろいろ試していくしかないか。。。
       

       課金するとゴテゴテになるんだ、きっとw
       あと、部屋を持ったり倉庫が大きくなったり?
       非課金アイテムだけで何処まで行けますかねー
アバター
2011/06/18 11:19
クエストがおまけ。
確かにそうかも、しなくても良いからね。

しかし、名称が覚えきれず、○○を何匹倒せってクエスト、
その相手のいる場所を探すのが困っています。
だいだい村の北西の海岸にあるきのこの下って説明された気がするのに、
いつの間に村の北東の山の中のきのこの下になってるのよ~

そして、課金させたいのだろうけど、課金するとどうなるのかも見えない。
アイテムの説明が見つからないから…
説明が全体に足りないんだよね。
着せ替えはニコッとでできるから、それで十分な気もするし
レベル上げの楽しさ求めるだけなら無料でいつまでもできそう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.