Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ヘンな眠り


昨日は何度も眠りが覚めた。
それだけでも珍しいことなのに、
そのたびに目に入る部屋の光景が
写真で撮ったかのように一緒。。
あれれ、瞬きしてるだけで
まるで時間が経っていないよう。
そして毎度残ってるイメイジ

      ロ ロ
      ロ  ロ

なんだろう?
全部纏めてひとつの夢、、、?


シャキール オニール引退。

AKBのニウフェイス、CG合成でした、って
勿体ぶってた効果はあったのか知らん。。

アバター
2011/06/22 02:09
>ぱけねこ✡陰鬱さま 同じ光景がフラッシュバックしてるとか、、、
               「寝られなかった感」はさほど無かったのです。
アバター
2011/06/21 06:10
寝てる夢を見て、その中で何度も目が覚めてる?
それって眠ってるのに疲れそうだ…
アバター
2011/06/21 01:41
眠りの周期は90分、て聞くもんなー、不思議。。。
アバター
2011/06/20 21:00
私は毎時同じ分に起きてたときあったな~
あの感覚ってなんなんでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.