Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


いい加減にしなさい


先日イレギュラな仕事の顛末を書きました。

イレギュラな仕事があった場合は
レギュラの仕事がひとつ、
代わりに休みになるのが常なのですが。

今週明け、発注元から
「で、レギュラの方はどうですか?土曜に欲しいんですけど」 と

暢気な確認が!!!!!

ド阿呆
スケジュールも寄越さんと
何抜かしてけつかる!!



やりましたけど。
少々品質が落ちた気もするけど。
その日数で出来る限りは。

金曜日中に納品したのですが、
「土曜って言ってんだから土曜に渡してやりゃ良いじゃん」
、とキレ気味になりながらの週末でした。

(4日以内で収める「形」 と云うのが3日で済むものになるのは
まあ、あることなので、手を抜いた訳ではありません。
言い訳ですけれど><



土居美咲、3回戦へ。
ピ-タ フォークお亡くなり。

人魚に続いて黒ガチャの試練~

アバター
2011/06/26 07:11
>reiさま 今回は発注元だろーな。
       上司も含めて製作のライン一同が大慌て~

>カトリーヌさま 割と長いこと担当されてる方なんですけれど><
           こちらが納期を守っていることで油断していた節がー^^;
アバター
2011/06/26 00:28
スケジュールの調整って基本ですよね~。
特にイレギュラーが発生した時は。。。
その発注元の担当さんは、まだ不慣れな新人さんかしら?

アバター
2011/06/25 20:17
イレギュラーな発注したときはレギュラー含めてスケジュール確認は必要だけど
前回の顛末考えると、発注元のせい?誰かさんの机の中?どっち?

黒ガチャ、10回でペンギン2匹だったきぐるみ着ない私も試練かな?
まあ、目玉だったおかげで、欲しかったものと交換してもらえたけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.