Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ニコ神様に有難う

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/08/02 ~ 2011/08/08
順位 大きさ
19位 うちわサボテン【黄】 156.58cm

ネタが無いこた無いけれど、
時間が無い時に
こう云う提供は有難い。

種蒔いて、1日1~2回水遣りする位でも
ランクインするんだから、
水や肥料は関係なく
メガ化も含めてやっぱり確率の問題なのか。

とすると、庭毎の良し悪しはあるのか知らん?
他の方の事情を聞くと、30分の1以上のメガ化率、て
恵まれてるのかも。。


「五山送り火」で陸前高田の松が拒否された件。
大文字保存会や京都市民の声をもっと聞きたい。



 

アバター
2011/08/12 06:30
>カトリーヌさま 拒否の報道直後、京都市内のインタヴュで
           そんな風に答えてたヒトがいました。
           無意識の悪意は始末に負えない><

          
アバター
2011/08/11 15:00
五山送り火、陸前高田の木材を拒否した人の考えを知りたいわ。
おそらく、「なんとなくぅ~、ちょっとぉお・・、気になった・・」
とか漠然としたことを言うのでしょうね。。。


アバター
2011/08/11 06:29
>reiさま あらら、そう云うカラクリかー><

>ながつきさま 有難うございます♪

          メッセイジは全て「京都五山送り火連合会」が書き写して送ります、
          の方が誠実な対応なんじゃ? て気がします。
          陸前高田市の方々が喜んでいるのなら好いんですけど。。。 
アバター
2011/08/10 22:40
うちわサボテンのランクイン、おめでとうございます~♪

拒否しといて、非難されたとたん、陸前高田市から新たに薪を取り寄せて燃やすって。
もう、めちゃくちゃよねー><
アバター
2011/08/10 21:25
手持ちアイテムにできないし、ホタルソウが出たので植えてる人少なそう。
なんか、噂では薔薇は100位までいってないときがあるとかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.