Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ネクラなことを


書いてやろうと思ったのだけれど、
細々な事を片付けてたら時間切れ、でまた後日に。

井岡、ほぼ完勝で初防衛。
ザックJAPANは韓国に快勝!(見てなかったけど

瀬戸内海石島、島の9割近くを焼く山火事。
「屍鬼」のクライマックス、てこんな光景? (不謹慎、、


今日は熊谷で39℃の予想、
練馬もそこそこ暑いんだろうなー

アバター
2011/08/12 06:52
>カトリーヌさま 11日にはほぼ沈静化、
           島の87%を焼失も民家に被害は無かったそう。

>reiさま 全部「十二国記」でやった(出来る)じゃん、と思いながら読んでましたー
       「十二国記」、続きが読みたいなぁ。。。
アバター
2011/08/11 22:18
「屍鬼」のクライマックスを覚えていない。
あの作品、最初のダラダラがダメでね~
当時ああいうのが流行ってたけど、すぐに廃れたね。

しかし、暑い!
アバター
2011/08/11 15:03
夏場の山火事って、そうとうな暑さの気がします・・。
消防作業にあたられる方は、大丈夫かしら。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.