Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


そしてまた今日も


、てのは流石にやり過ぎなのでw

今日(今朝)の最低気温が29℃だそうで、
エアコン、今までずっと点けっ放しです><
普段は窓を少し開けて換気扇を回すのだけれど、
この温度じゃ流石に汗で仕事が出来ないや~
昼は、練馬だと36℃くらいは越えそうで、
果たして無事に目が覚めるのかwww

一斗缶の件。部位によって保存のし方が違うとも。
冷凍する理由は、、、考えると不愉快な想像が><
北海道の件では遺留品の捨て方がわざとらしいし。。。

天竜川で遊覧船転覆。
どうやら操船ミスのよう。
回収物の中に折れた舵の様な物があった気がする。

ジャニーさんの部屋に立て籠もり。
面識は無い、そうだけど
先回りして、てことは部屋の場所を知っていた?

アバター
2011/08/19 05:32
>ながつきさま こちらは36℃くらいだったかも。
          いろいろ事件が起きるのは、ある意味社会が正常に動いてる
          てことなんでしょうか。。。

>reiさま うんうん、33℃は「事件」だったよね~

       テレビは今のところ警察発表だけで、これといった説は出してない
       てのがワタシの現状認識です。

>カトリーヌさま 不謹慎ですが、せめて考えた挙句の行動であって欲しい。
           ただ「邪魔になったから」 であんなことする馬鹿が
           普通に身の回りにいると思うとゾッとします><
           いや、考えてやる奴も勿論イヤですが。。。
アバター
2011/08/19 03:12
一斗缶の話、不可解な事件。
でも、事件が解明されてくれば、
なぁ~んだ、という話になるのかも。

アバター
2011/08/18 21:43
明日は雨が降り、気温下がるようですね。
下がって33度。下がって33度。下がって33度。
昔は一番暑いときでもあるかないかの温度じゃなかったか~

缶は何を目的にどうしてそうしたのが、小説には出てきそうな設定だけど、
現実にはありえないことであって欲しいよ。
最近テレビ見てないからわからんが、ワイドショウでは色々説出してるのか?
アバター
2011/08/18 20:49
こちらは、ものすごいジメジメで最高気温34℃でした。
今は、大雨で一気に気温が下がっているはずなのに、あまり涼しくないです。
いろいろ事件が起きますね・・・><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.