Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


糠喜びか?


汗だくで目を覚ましては団扇を手探りして、
パタパタ扇いではウトウトする繰り返しだった昨日。

暑さは木曜日まででしょう。
て予報を信じてたのに、今朝も最低気温が29℃だって。
ガッカリだ!

ま、今日は雨の予報なので、夜には涼しくなるのかな。
もう一眠り我慢しよう。。。

先程、解凍しといた合挽肉を肉味噌に。
安売りを買っては冷凍、を片付けていかないと。

アバター
2011/08/20 06:18
>reiさま
>カトリーヌさま

昼の雨を境に気温がガターっと下がったようですね。
昨日の目覚めは爽やかでした^^
アバター
2011/08/20 01:04
豪雨と引き換えに、気温が低下。
今夜はぐっすりと眠れそう・・・。
節電も楽に出来るわ。

アバター
2011/08/19 19:40
今日、夕方職場の外に出たら涼しくて驚いた。
節電冷房中のビル内より外の方が涼しいんだね~
今夜は眠れそう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.