Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


涼しーいなっと♪


木曜日の練馬は、全国3位の37.9℃><
金曜日の朝方も30℃を越えていて、覚悟して寝たのだけれど
昼頃に秋雨前線が南下したようで、睡眠の後半は快適だったw

仕事は、予定では週明けが納期でノンビリ出来る筈だったのに
事情により土曜日中に終わらせないとならなくなったため、
今朝はギリギリまで作業。
まだ少し残っているので、そろそろ寝ないと、、、


ということで、巡回は休みます><
次回は思う存分にw


黒ガチャは、あっと言う間にPコが減るわー


ス-パドッグは、ビッグドッグが正解でした。メンゴ~

アバター
2011/08/21 04:12
>reiさま のんびりできるかな~?
       溜まったあれこれも片付けないと^^;
アバター
2011/08/20 13:07
一気に10度くらい下がりましたね。
涼しいことは涼しいけど、湿度は高いので締め切ると暑い><

まあ、週末はのんびりできると思えば。
ガンバってね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.