Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


2回目で釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
24.60cm
カワムツ
1
14.32cm
オイカワ
1
17.55cm
ウグイ
2
22.27cm
ニゴイ
2
47.73cm
ギンブナ
2
20.32cm
キンギョ(赤)
1
23.05cm
ナマズ
1
54.34cm
コイ
1
71.41cm
ニジマス
1
56.88cm
エンゼルフィッシュ
1
12.57cm
アユ
1
25.80cm
ドジョウ
2
12.49cm
狛龍の像
1
39.39cm
2011/08/21 03:01

狛龍の像を掛け軸に。
竿と餌は上から2番目、
それ以外の釣果は赤字><


仕事が一段落したのでまったりとしてますが、
そんななかで衝撃の事件。

豆腐に蟲混入ーーー

蟲は除いて、肉味噌と卵でとじて食べてるけどね。
捨てるか、とも思ったのだけれど、
半分は金曜日に食べちゃってるので、今更だ!コンチクショー

で、問題は蟲のほう。
そのまま然るべき所に持ってかないといけなかったのだろうけど
何だこれ?て外しちゃったからなー
取敢えずラベルをゴミ箱からほじくり返して
一緒に店に持って行こうと思う。
証拠能力は無いから、クレイマて思われるか?
でも、黙ってたらいけないことだよね、、、
ほかのお客さんに関わる事だし。

今日1日、もう少し考えて見ます。
これを読まれた方で、何かご意見があれば
お聞かせ下さい。


(タランチュラは揚げると美味らしいが  OΓZ

アバター
2011/08/22 04:52
>reiさま そう云えば初掛け軸だ、何で欲しいと思ったんでしょー?

       包丁を入れたら中にいたので、豆乳の段階で
       入ってたんじゃないかなー

>ながつきさま 有難うございます♪

           ううっ、黒いヤツのことは考えたくない~><
          

お二方とも有難うございました。
店に持って行くことにします。
          
アバター
2011/08/21 22:40
狛龍、おめでとうございます~^^

ムシはねー、連絡して嫌な思いをしたら、踏んだり蹴ったりだし・・・。
とりあえず淡々と状況を伝えるだけ伝えてみるとか?
自分は、昔、某国外有名高級メーカーの紅茶缶(茶葉)からムシの足が1本出たことがあったけど、
何もしませんでしたー。もうほとんど飲んじゃってたしー。ぜったいアレってゴ○○○><
アバター
2011/08/21 12:02
私も掛け軸だけ欲しいな~
お部屋アイテムの方に掛け軸少ないんだよね。

蟲の混入状況等判らないからなんとも言えないけど、
混入の状態を説明できるなら話した方がいいんじゃないかな?
金返せとか、感情的にならないようにすればクレーマーとは思われないと。
(今まで理不尽なことしてなきゃ)
ところで、金曜に食べてから、土曜の間に混入ということはないよね?
それだけはしっかりさせといた方が良いと思う。
どういう保管をしていたのかとね。

前にラムレーズンのアイス食べていて、レーズンが全然無くて
ラムレーズン風味なのかと思ったら最後に一つだけ入ってた。
全部食べてしまったから照明もできないと嘆いていたのを見たことある。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.