Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


只乗りの限界か


久し振りにOLGで遊んでみた。
現状で行ける所で戦闘1回の経験地が300弱。
レヴェルひとつ上げるのに100.000以上必要なので。。。

ま、フィールドを走り回るだけでワタシは楽しいから
暇なときにはまだ遊べるか。

タイミング!と云うか、期間限定イヴェントで
「蟲」がワラワラいたのにはちょとビビった(苦笑

アバター
2011/08/23 06:17
>カトリーヌさま 捕まえて持っていったら「何か」ご褒美を貰えました^^;

>reiさま 捕まえるのは簡単だと思うけど、5種類集めるのはしんどいかも?
       がんばれwww           
アバター
2011/08/22 22:25
前回の七夕イベントで、自分のレベル的に絶対手に入れられない
アイテムが相当数必要となったときに熱が冷めてしまったようです。
最近行ってないな~
そうか、限定イベントがあるんだ。
明日から夏休みだから久々に行ってみるか。
アバター
2011/08/22 13:27
なにか「蟲」に憑かれてるのね~。
ユングの言うところの、シンクロニシティ??
気にしないことにしましょうね(汗&微笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.