Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


うちわサボテン、2回目♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/08/16 ~ 2011/08/22
順位 大きさ
14位 うちわサボテン【黄】 155.50cm

、て、そんな場合じゃない。

紳助いんたい~~!!

2chのスレ漁ってしまったよ。
「祝」やら「メシウマ」なんぞは兎も角、
細かい過去情報は拾えるのでありがたい。

吉〇に入り込んだ〇国芸能マ〇ィアが、
既存の893関係を清算するため、
なんてのは、話としては面白いけどね。
ならワタシは、東京〇3のレジスタンス説を唱えようw

なことは置いといて、
TV各局は対応に大童らしい。
引退だけなら、録った分は放送すれば良いのに。
事件にもならないうちから自粛、て
ヤバい裏があるって宣言してる様なもんじゃないの?


一斗缶の件、逮捕者が。
遺体は奥様と息子さんとのこと。
自分ちのまん前に放置するかな。。。
冷凍してた可能性、は、では
自宅にそんな設備があったのか。
他所でなら、態々近く迄また持ってきたの?
謎は深まるばかり。。。

アバター
2011/08/25 05:00
>reiさま ランクインおめでとうです。
       サボテン素敵なのにね~

       一斗缶の男女3人組の件についてははワタシも思ったよ。

>ながつきさま 有難うございます。
        会社自体が絡んでるだろ、て書込みもありましたね^^;

>カトリーヌさま その様な意見は、スレッドの中にも紛れ込んでいました。
         何か見返りを期待してのこのタイミング? なんてのもw
         


てか、お台場でのデモって、結局TVでは報道されなかったのか??
       
       
アバター
2011/08/25 00:44
某評論家が昔、言ってましたよ~。
「芸能人ニュースが、新聞やテレビで、しつこく1面で出る時は、
その背後で、国民の目から隠したい、重要な事柄が進行している事が多い。
眼を皿のようにして、どんな小さな囲み記事でも見逃すな」・・とか。

今回の〇介氏の、突然の引退ニュースの過大な扱い・・、
さて、背後で進行している、国民の目から隠したい重要事項って、
何でしょうね・・・?
アバター
2011/08/24 22:46
サボテンのランクイン、おめでとうございます^^
893がらみの芸能人って他にもいるだろうに、よくわからない世界です~><
アバター
2011/08/24 16:04
私もたまサボテン2回目。
植えてる人少ないのでしょうね~

紳助のもね~
テレビでは若いのに厳しいこと言ってきたからけじめとしてと言ってるけど、
それくらいなら、改変期を待って引退だと思うんだよね~
こんな、翌日からどうしようなことは社会人として許されないでしょう。
責任とって仕事やめてたり処分受けてたりすると、
社会的制裁を受けたって甘く見てもらえたりするんで、それ狙い?と思ってしまう。

一斗缶の事件は、男女3人組とかはどこに消えたの?
なんか、これまで報道されていたのと矛盾が大きいよね~

もしかして、このブログの内容がつながってたりして…
サボテンが大きく成長したためw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.