Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ひ~はー!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
1023572
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
289
獲得した宝石数
949
今回の称号
深夜の蒼い大河
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
10
2011/08/25 03:14

キター!奇跡の1、000,000台~~~
あと一寸でノーミスのパーフェクトだったのが惜しい><

ポンコツPC大活躍の実家です。
連続連鎖のネズミ花火みたいな画面に
通常の速度で対応してるヒトって
どんなノーミソしてるんでしょうか?
(因みにこの回の速度は4でした)


夜半に雨が降り出したので、
これ幸いと車を外に出して、
上がった後に軽く拭いてやった。
安上がりだなー、、、
起きてからちゃんと綺麗にしてやろうっと。


今週のおすすめカテゴリー、
期限切れと共に8月が終わります。。。

アバター
2011/08/27 03:22
>那由他さま ほほほ、ウィンドウズMeを使えば宜しくってよ~
         何をするにも時間が掛かるし、
         プログラムの暴走で再起動はしょっちゅうだし、  
         CDドライブしかなくても良いなら、、、><

         言葉が足りませんでした。通常の速度で
         100万以上のスコアを叩き出してるヒト、てことでした
         速度30でひぃひぃ、がワタシも日常です^^;  
アバター
2011/08/26 23:40
速度4だと289連鎖で 獲得宝石が949
なんて インチキな数字になるのね・・・ぷん
速度30とか31とかで ひぃひぃやってるのが あほみたいじゃんか

ちくしょぅ うらやましいゼ!!
アバター
2011/08/26 03:49
>reiさま さすがに洗車しなきゃと思ってた矢先だったから、これは!と^^;
       2段式駐車場の地下なので、放って置くと
       どんどん白くなった行くんだよ~><

>ながつきさま 速度4だとゆっくりで簡単そうなのに、
        それでもノーミスは難しいです。
        すごいよね♪ほんと奇跡です~
       
アバター
2011/08/25 22:25
すすすすすすっごいです!!!
それでも50コインなんて、、、
きっと、ランキング入りですね^^
アバター
2011/08/25 16:43
車ね~
外に出して置いて拭くってできないな。
面倒で濡れっぱなしだw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.