Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


やっと揃った


240回で目玉4つ、てどうなの?
確率の問題なのだから、中には
1日目で目玉3つ出ちゃう人もいれば、
一つも出ないことだってあるんだろうけど。。。

でもまあ、
昨日の釣りといい、悪い周期は終わったのか知らん。
やっと出たコウモリスティックだけど、
やっぱり地味だ~~

アバター
2011/10/05 05:16
>reiさま ふたけた~><
       過去品と云えば、とっくり天使で満足してた頃が懐かしい^^;
       
>那由他さま ・・・ が気になるけれど、有難うww
         これでピンクチラシが中ってくれたらね。 
         
アバター
2011/10/05 00:04
血と汗と涙と Cコインの コウモリスティックおめでとう・・・
アバター
2011/10/04 22:10
ほほほ、白ウサギの淑女なんて軽く二桁よ><;
ニコッと始めたばかりだから、フリマで過去品に変えて貰ったからマシだけど。
アバター
2011/10/04 04:37
>reiさま 初日にコウモリスティックが出ていたら、
       後は背景揃えてお仕舞いだったんですけどね^^;

       1週間、フル回転?? なんてことを、、、
アバター
2011/10/03 19:25
最近青ガチャの目玉出ない気がする。
でも、黒白ガチャが出ればいいさ。
黒ガチャで1週間目玉無しに比べれば…
ホント、あの頃は散財してたよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.