Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


なんかガッカリだ


イヴェントアイテムの「小さな魔法ステッキ」
持ち手は違うけれど、これがあれば「コウモリスティック」 
無くても良かった気が、、、><
いったいなんだったんだ24DAYS?

今日からは「魔界かぼちゃ」で頑張ろう。

アバター
2011/10/08 06:40
>那由他さま ふざけんなよ! とまではww
         
         「小さな魔法ステッキ」や「コウモリスティック」を
         黄金バットにすれば良かったかなー
アバター
2011/10/07 10:57
あぁ オイラもちょっぴり 似てるじゃん 更に装飾されてるし って思ったけど
24daysもがんばった人にとっては
ふざけんなよ感は ひとしおでしょうねぇ

背景に隠れちゃうスティックですが 今回の背景ぜんぶ明度が低くて 暗いよねぇ
手前持ちでも ハロウィンドレスは どれも暗い色めだしねぇ

まぁ 今回 頂き物ってことで・・・
アバター
2011/10/07 03:48
>reiさま これがCやPアイテムだったら、買わなくて良いや
       で済んだんですけどね~^^;

>ながつきさま 「コウモリスティック」も、暗い背景だとサッパリです><
          ドラゴンは最低でもメガ、を目指すぞっ! 
アバター
2011/10/06 22:24
「小さな魔法ステッキ」、暗い色の服だとめだたなくてさみしいです><
「魔界かぼちゃ」はドラゴンに釣られました^^
アバター
2011/10/06 21:52
持ち手が違うから良いんだよw
そう思わないと、同じようなアイテムたくさんの私なんてどうするんだ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.