Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


魔界かぼちゃ始めました

最低でもメガでドラゴンを合成出来るまで頑張る。
ペットが1匹増えるようで楽しみだ~
(欲を言えばミラクルモード発動が、、、

小沢センセイ、入院。
タイミングとしてはイメイジが宜しくない。

村上春樹、ノーベル文学賞ならず。
直前になっての空騒ぎ、だったような。。。

スティーヴ・ジョブズさん、お亡くなり。

アバター
2011/10/09 06:12
>カトリーヌさま デストロイヤとクリエイタ(表裏一体ではありますが)
           の違いでしょうか^^;
           

>那由他さま 最初に「入院」て聞いた時に、即
         逃げたのか と思っちゃったもんなー

         ああ、Four Steveなんですね。    で、ダニって?
アバター
2011/10/09 02:47
 ごめんね センセイ でも 素人に勘ぐられちゃう所業の悪さが・・・
石は動くと猛烈に痛いらしいからねぇ・・・でも タイミングが

1Q89・・なかなか文庫化しないねぇ ハードカバーがまだ売れてるからダニか?

スティーヴ ジョブズさん 追い出されて復帰するまでの間に
ウッディーとバズをも大成功させてるところも凄いよね
で 新しい アイフォーンが5 じゃなく 4S だったのは for Steven
という話が ネットをにぎわしてるけど ホントだったら ちょっと イカス
アバター
2011/10/08 15:59
小沢氏、かつては田中角栄を継ぐ実力者と言われていた人が、
悪評フンプン。そのあげく、
権力の座に座る前に、入院・・とは、イメージダウン甚だしいわ。

同じ実力者でも、
ジョブズさんは、創業者なのにアップル追放されて、
また帰って来て、アップルを蘇らせた・・・この2人の違いは何なの?


アバター
2011/10/08 07:08
>那由他さま 尿道結石はイタいらしいですね><
         1Q84を早く文庫化して欲しい。

>reiさま 百福さん、すげー!

       直前になって「最有力候補」 て盛り上がってるニウズが、何かねー
       村上春樹は好きですが。
アバター
2011/10/07 22:27
メガドラゴンは一つ欲しいね。
レア・ミラクルはこの色ならあきらめがつく。

ホントに病気としても、勘ぐられずにはいられないだろうね。
昨日の記者会見もあまり良くなかったし。

実際に話題になる人は貰うこと少ないよね。
大江健三郎とかは、未だに何が良いのか判らない。
西洋人の思う東洋日本の文学だから、日本人に高評価とは関係ないでしょうけど。

ホントに危ないから、CEO降りたんだろうね
日清の会長は前日まで会社でインスタントラーメン食べてたそうだけど。
アバター
2011/10/07 10:52
結構なニュースの中で やはり一番はニコタイベントであろう・・・ほほほ

小沢センセイ わざとだろう
村上春樹 当然だろう
ジョブズさん え?!もう?!
で、ジョブズさんに一番びっくり



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.