Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


天気に恵まれない


9,10日とジャコビニ流星群が極大だったのに
昨夜は雲が多く、今夜に至っては雨~

それでも雲の隙間を10分ほど見上げてみたけれど
ぜんぜん流れなかった><

そもそもワタシの眼の分解能が低いのかも。。。



あと30分起きていようと思った矢先に
90分寝てしまう><

アバター
2011/10/12 04:21
>のめさま 情報有難うございました。あいにく
        http://www.youtube.com/watch?v=uyOggGI0U9I&feature=related
        、はヒットしませんでした~ 残念。。
アバター
2011/10/11 21:32
天気に恵まれなかったのでyoutubeででも見ませんか。
オリオン座がきれいです。

http://www.youtube.com/watch?v=uyOggGI0U9I&feature=related

10月9日4時~7時(JST)に13年ぶりの突発出現があったようです。
天気に左右されにくい電波観測では流星のエコー数が飛躍的に増加していました。

http://www.amro-net.jp/meteor-results/10_dra/2011dra_j.html
アバター
2011/10/10 04:45
>reiさま 今夜も雨降った~ 
アバター
2011/10/09 15:13
雨降ってたことにすら気づかなかったよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.