Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


まだ飽きない

何気に始めたオンラインRPG、
最近は、暇な時にちょっとやる、て状態だったのが
先週末からの、経験値1.5倍とアイテムプレに釣られて
久し振りに熱中^^;

心優しい何方かからの魔法支援もあって
レヴェルを二つ上げることが出来た。
現在、無料のままLv.43。 クエストは進まないー><


W杯アジア地区3次予選 vsタジキスタン 8-0で大勝。
タジクは、他の2カ国との対戦で計2失点。
数字だけ見れば、日本はこのグループでは
アタマひとつ抜けてる筈なのだから、、、
このまま順調に勝ち抜けるといいなぁ。。。


合成アイテムのドラゴン、王女だけあって
ノーマルで想像以上に大きい!
メガだとどうなるんだろう??

アバター
2011/10/13 04:07
>カトリーヌさま そのミスは、強いチーム相手だったら大ピンチ、
           てプレイもありましたからね~
           波に乗ってると思っている時ほど、つまづいたダメイジが
           大きそう。。。

>reiさま ワタシもね、タダ乗りで何処まで行けるか、て感じ。
       無料の装備でひとりだと、レヴェルひとつ上げるのに
       300匹以上やっつけないとならないし><
アバター
2011/10/12 21:03
私、最近行ってないや。
七夕イベントを頑張ってて、最後に手の届かないところにあるアイテム無いと合成できなかったとき
がっくりとやる気を失ってしまいました。
久しぶりにINするかな…クエストはどうでもイイヤw
アバター
2011/10/12 12:21
サッカー日本チーム、強すぎました・・。
相手のタジキスタン、5点取られた以降、
もうヤル気なさそうでしたね。見ててカワイソウでした。
ザックジャパン、この勝利に酔うことなく、確実に以降の試合も勝って、
W杯に行って欲しいわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.