Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


なにやら外が荒れ模様


雨の予報は出ていたけれど、
時折風が轟轟と吹いている。
雨は良いけど風は困るなー

テコ入れを決めたのか、
R.O.S.E.のアイテムプレイヴェントが再々延長。
1日15分プレイすれば、て意志薄弱なんだから
始めたらそれで済むわけ無いじゃんかー><
TVCMも流してるみたいだし、、、


なんで「A」が出ないのか?

アバター
2011/10/19 22:37
ああ、なるほど。
でも、あの弱そうな骨の傘を差す方が面倒で。
手に持って歩くよりは、やりきれなくても手ぶらが良いw
アバター
2011/10/19 04:32
>reiさま 伝わらないな~^^;

       鞄に収まってたヤツが、折角出したのだから
       降り続いてくれてれば、せめて役に立ってる感があるのに
       止んじゃうと、たたんでも鞄に仕舞う訳にはいかず
       何でオマエはそこに居る?的な遣り切れなさを
       ワタシとしては感じてしまうのさww

       説明をサボっちゃ駄目だね~><
アバター
2011/10/18 23:27
鞄の外にかけてるんだよ。
濡れたまま畳んで、中にしまう気はしないw
アバター
2011/10/18 05:27
>reiさま ワタシもバッグに常備してるけれど、
       濡れたままたたんだヤツは、なんだか悔しい(?)
アバター
2011/10/17 22:55
折りたたみは、持ち手(J字型)を鞄にかけてたので、特に気にならなかった。
もともと鞄にずっと入れているから。
アバター
2011/10/17 03:51
>reiさま そりゃそうか^^; 
       部外者としてしか人様の会社に行ったことが無いもので、
       実感が無いんだよね。。   

       折りたたみは、雨が止んじゃうと「荷物」感が2割り増しくらい?    
アバター
2011/10/16 18:41
さすがに、表入り口が開いてますから。
時間が遅くなると、裏口しかいてないんです。
残業の一つの目安が、入り口の開いてるうちにw

折りたたみで、不安ながらも折れずに駅までつきました。
降りた駅は降ってないでやがんの。
アバター
2011/10/16 03:48
>reiさま 昼間は普通に出入り出来るんでしょうか?
       で、折りたたみは大丈夫だったのかなw
           
アバター
2011/10/15 19:40
昨日、職場出るとき守衛さんの部屋の前に雨降ってますと書かれていて、
折りたたみあるからイイヤと思ったら風がw
その旨も書いてあったら取りに戻ったのに。
ちなみに、わざわざ書いてあるのは、一旦出たら入る手続きが必要だから。
夜間は届け出でないと再入場とか面倒なの。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.