Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


今日はニコタの諸々休みます


つぶやきで告知、でも良かったものだけれど
今更のCコ稼ぎということで。。。

魔界かぼちゃは、今日になってレア種一個拾ったが
メガが来ない~~><
魔界マリモは、結局毎日3倍にー

アバター
2011/10/19 04:48
>ながつきさま アタマの数日で立て続けに4個レア種拾えたですが
          その後は一個だけ~ メガも65の1デス><

>reiさま 今回はワタシもメガ率悪い(↑)です。。
       まぁ、3ヶ月もやってりゃ何時かはメガるでしょうよ とお気楽モードでw
アバター
2011/10/18 23:26
レアは両方合成して、育ててないけどもう一体魔導師は作る予定。
それより、メガら無いよ。
まあ、こっちよりも去年のかぼちゃの方がメガライダーをもう一体作りたいんだけど。
アバター
2011/10/18 21:25
魔界かぼちゃ、今のところレア1個のみで、メガはアキラメモードです><
ちっちゃくていいから王子ドラゴン、合成したいです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.