Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


青ガチャ第32弾


初日、1発めに目玉(ニョキニョキきのこ)が出る。

ほらね、確率なんてこんなもんなんだよ。
だからメゲずに魔界かぼちゃを植えよう。次の収穫時には
いっぺんに2つくらいメガ化してるかも知れないし! 

知れないし!!


「逃げなかったバカなやつ」発言、
突っ込む方が株を下げると思うが、、、 

TV版「謎解き~」 第1話を見た限りでは、
演出でそこまでやる? て感じ。鬱陶しい。
原作の雰囲気は分からないけれど、少なくとも
続けて観るぞ、て気にはならなかった。
話はとてもフェアなミステリなんだけれど。。。


ドラゴンズ、やっとリーグ優勝を決めた。

アバター
2011/10/20 06:07
>reiさま メガーーーーりませんでしたっ><

       バカ、は使い様で愛情表現にもなるしね。
       確かに大臣て立場で言っちゃうのは問題かもだけれど、、

       高視聴率だったのか、、、2回目の数字はどうなるでしょうか。楽しみw
アバター
2011/10/19 22:34
私はメガる時、案外一気に複数メガる気がする。
最後の一個って時に特にねw

記事の題だけ見るととんでもない発言だよね。
てっきり、被害者に向かっていったのかと思ったよ。
だけど内容見ると、内部での震災の勉強会。
前後とその後どういう展開をしたかのかによって、意味が変わるだろうに。

「謎解き~」は高視聴率だったようだね。
見ても読んでもないから知らないが、色々な人気設定詰め込みだから、
作品としてはそれなりには面白いと思うんだけど、ウザイ演出は全て覆い隠すからな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.