Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


人前に出ると

必ずと言って良いほど、失敗したと思う。
傍から見たら、普通に出てきて当り障りの無い事をしてると
気にも留めていないのだろうけれど、でも、
自分の中では人前に出ること自体が大失敗ー


ミニホットスポット、マイクロスポット、
呼称は統一して欲しいぞ。

「よろちくび~」を子供にやらせるのは、
果たして性的虐待なのか?
あの子を見ていると、どーも
北の訓練された子供たちを連想してしまうが。。。
大人の期待に応えられ過ぎで、何だか不安になるし
どうせ、みんな持ち上げるだけ上げて、
飽きたらポイするんだろうしな。

なぐったっていいじゃないか、親(方)だものw
道具使ったらダメだけど。

アバター
2011/10/22 19:44
子役といえば、
ジョディ・フォスターも別格ですね。。
マコーレ・カルキン君は、残念な結果に・・・。
外国でも同じです~。

アバター
2011/10/21 05:27
>那由他さま 匿名ったって、ほぼ内部告発だもんね~

         ミニとかマイクロてのも、字面だけ見ると大した事無さそうだしな。。

>カトリーヌさま 人気の「スポット」に雪崩をうっちゃうのが怖いです。
           周りの大人がちゃんとサポートしてあげないと。

>reiさま 久本雅美の一発ギャグ、知らないか~
       ワハハ本舗の彼女は好きだけど、司会は
       世間の好感度は高そうだけれど、ワタシゃ好きじゃない。

脚光を浴びた子役のその後って、幸せなイメイジが無いけれど
生き残っている杉田さんや安達さんなどは、只者じゃないんですね~
えなりくんは別格か。。
アバター
2011/10/20 22:21
人は、誰も自分を気にしてないんだけどね~
でも、自分では失敗を気にするんだよねw

週刊誌の中吊りに書いてあったけど、
まず「よろちくび~」が判らないのでなんとも言えん。
それよりも、子供は将来を考えてあげろよ。
今酷使して、必要な積み上げをさせないと、大きくなって困るだろうに。
アバター
2011/10/20 18:22
最近のタレントさんの賞味期限は、短いですから・・。
一時の人気に流されて、いずれ忘れられる存在に。
その渦中にある子供が不憫です。
アバター
2011/10/20 09:11
ミニホットスポット・・・ミニストップの小型店舗か?!(ぷ

かわいいけど すきだけど お菓子の家のコメントは
ちょっとどうかと思いました・・・(遅!!

警察にリークされる様な信頼関係しかないのがもんだいなのじゃぁ???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.