Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


末路


TVの速報で飛び込んできた
カダフィ大佐の最後。

拘束即射殺だそうで。。。
お国柄、なのかな。
聞かなきゃならない事が沢山あったんじゃ、、、


ゆず北川 高島アナご結婚。
ニウズサイトで散々見かけた話題がやっと決着。
フジの女子アナは、フリー後も活躍する率が
他局(NHKは別として)と比べて大きいか知らん?

アバター
2011/10/22 02:45
>reiさま その後の報道だと、拘束後銃撃戦があって
       弾が中っちゃった、てことになってますねー
       我慢出来ずに引き鉄を引いて仕舞いそうなヒトは
       幾らでも居るんでしょけど><
アバター
2011/10/21 23:28
結局国内にいたみたいだね。
お国柄と言うより、色々あるんでしょう。
前に、アンタッチャブルの山崎がリビアを旅するってやってたけど、
やっぱり武力による独裁政権は気を使って国民生活してるんだなって感じたから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.