Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


どれだけ振りだ?


母の妹一家とは、住んでる所が近い所為もあり
ワタシが子供の頃には何かと行き来をしたり、旅行に行ったり
で、いとこ三姉妹は身近な存在だった。
叔父にも、とても可愛がって貰った。

年をとって、お互い自分の生活が出来て
彼女たちがそれぞれ結婚した後はすっかり疎遠になっていた。
土曜日は、そんな状況での再会だったけれど
躊躇なく子供の頃の呼び名で話していた。
周りで彼女らの子供たちが走り回っている中
お互い年喰った顔で、だもんなー

照れ臭え~><

親戚の集まりには殆ど顔を出さないのだけれど
今回ばかりは外す訳にはいかんだろ、と
出掛けた日の出来事。


キログラム原器廃止へ。

レッズは久々の一勝で、降各圏からとりあえず脱出。
遼くん、また乱調。スランプ?

アバター
2011/10/24 04:34
>reiさま 最初の刷り込みが肝心なんだねww
       ウチは甥姪関係がない。親不孝だー><

>カトリーヌさま そうなんですけどねぇ(苦笑)
アバター
2011/10/23 19:17
照れくささも、
コミュニケーションの一つだから・・(微笑)


アバター
2011/10/23 18:00
小さい頃、結婚していない叔母は私たちが「おばさん」と呼ぶと「お姉さん」に直させた。
大きくなり、それなりの年になると「お姉さん」呼びが恥ずかしいようだが、
こちらは小さい頃にそうしつけられたので、今さら変えられない。
滅多に会わないから良いけど、今でもたぶん「お姉さん」呼びだろうな~
ちなみに、私はそのことで学習し、甥っ子達には「reiさん」と呼ばせてる。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.