Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


やっぱりなー


訪問して、コメントを書き込んでると
3時間くらい当たり前に過ぎてしまう。

お付き合い、多くはないのだけれど。。
言葉数を減らそうとして、逆に時間を浪費してるのか?
減らした挙句のディスコミュニケイション、もあるしー><


月末
銀行には行って来たので、あとは
家賃を大家さんとこに持って行って、
実家に戻って住民税を振り込んで、
日にちに余裕があれば買出しをして、
ルー・ガルー2も買ったので読みたいな。
R.O.S.E.も、プレ目当てでこれから「15分」 inだ。



北 杜夫さん、お亡くなり。

アバター
2011/10/27 04:35
>ながつきさま がまんは身体に毒だよんwww

          ワタシもお名前だけ、ですが(´Д`υ)

>reiさま あれで少ないのかー^^;
       ウチはコメントが3件あったら「事件」だよ(笑)

       う~~! ねこみみ好いなぁ。。。
アバター
2011/10/26 22:06
私も、あれだけ文章書いてしまうけど、書いては消してしてるんだよねw
人数少なくても、時間はかかる。
というか、互いに適当にコピペして伝言板に書くんじゃない
そういう人とだけ付き合いが残ったとも言える。

R.O.S.Eは久々にINしたら、パスワード忘れてたw
そして、七夕のクエストがまだ生きていた。
しかし、七夕の竹が無いので、短冊合成できたがそこで止まった…
でも、ガチャで動くねこみみ貰ったので良いとしよう。
アバター
2011/10/26 22:02
ニコタで油断すると、かなり時間が経っていたりします><
コメントを書きこみたくても、がまんして(笑)書きこまない時もあります。

北 杜夫さん、ご冥福をお祈りします。本はあまり読んでいないのだけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.