Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ハロウィンブロック、結果


順に、オレンジ、白、黒
  H   9 ,6 ,1  
  A   2 ,2 ,1
  L   5 ,0 ,5
  O   5 ,4 ,2
  W   7 ,3 ,0
  E  11 ,5 ,1
  N   3 ,2 ,1

コンプならず~><
数が多過ぎなんだよ。
運が悪けりゃ、使えないという。。。


昨日、人類が70億人を越えたそう。
喜ばしいことなのか、、、は微妙~
日本の人口は減少傾向。

ニコタは100万に届きそう。
ウシアイテムが使えるのは9年後かなー

アバター
2011/11/02 03:21
>ながつきさま 偏るからこそ、0個も出てくる と(TωT`)

>reiさま 26文字全部、ね。1チケットで5文字くらい換えられると良いけど、
       運営さんもそこまで手間を掛けてはくれないよな~
アバター
2011/11/01 22:53
ブロックはどうせ使わないだろうと、王冠貰ったところで終了。
このブロックこそ、リサイクルショップに出せばいいのに。
イベントアイテムは最初の時以降出てこないんだよね~
アバター
2011/11/01 20:23
ハロウィンブロック、同じ集まらなくても、
もう少しバラけてもよさそうなのに、偏りますよね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.