Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


狙ってるのはそっちじゃない

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.34cm
カワムツ
2
17.28cm
オイカワ
2
15.57cm
ウグイ
2
16.36cm
ニゴイ
1
37.15cm
ギンブナ
2
22.09cm
コイ
1
83.97cm
ブラックバス
1
33.22cm
ニジマス
1
36.94cm
ライギョ
2
89.93cm
グッピー
1
3.09cm
イワナ
2
46.41cm
ドジョウ
1
10.96cm
紅葉色のエンゼルフィッシュ
1
12.14cm
2011/11/02 02:04

なので、新しい「レア魚」 とは云え外道><

「この外道がっ」 て1度は言ってみたい台詞ベスト10の
6位くらいに入ってないかな。  ないか。


朝のニウズ、新大久保駅が大賑わいの様。
韓流ブームの前は、暗くなったら一人では入って行けない
危なげなゾーンだった時期もあったな。
百人町出身の先輩がいたので、何回か入ったけど
近寄り難い雰囲気だった。

いまは今で、近付きたく無いけれど^^;

ユネスコ、パレスチナ加盟を承認。

姫さま、ご高熱。




ニョキニョキきのこ、欲しい方いましたら
速い者勝ちでw

アバター
2011/11/03 05:34
>reiさま 少なくともゴミは大量に出ていて、問題になっているらしい。

       2位は、「こんなこともあろうかと」 かなー

>カトリーヌさま JRと私鉄の差、でしょうか^^;
           その筋に対する締め付けも厳しくなってるから、
           元に戻ることは無いのでは~


あの御家族は、お母様も未だに週刊誌のネタにされてるし、落ち着かないですねぇ。
次男の方は平穏なのに。。。 にしても、長女が二十歳とは
ワタシも歳をとる訳だ~~><
           
アバター
2011/11/03 01:42
新大久保、コリアンタウン、いつまでブームが続くのでしょう?
ブーム終わったら、また一人では歩けない町に??
コリアンタウンは、葛飾区の立石とか青戸にもあるけど、
あそこはマスコミに登場しないのかしら??

お姫様、肺炎とか?
今の日本で、ずいぶんとクラシカルな病気に・・早く治ってね。

アバター
2011/11/02 23:07
一度は言ってみたい台詞第1位はなんだろう?

新大久保がにぎわってるの?
でも、ニュースなんだよね~
前にニュースで○○が人気と言ってて、その店知ってたけど流行ってなかったんだよねw

アメリカ、ユネスコに金払うのをやめる…

あの年齢での高熱心配だけど、過保護も心配だよね~
過保護すぎても体調くずすと言うけどどうなんでしょう。

にょきにょききのこって、青ガチャの毒きのこだっけ?
出てないけど、欲しいかどうかも微妙w
赤い服着て大きな帽子かぶってる、ヒゲの小太りの中年男性が欲しがってるかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.