Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


買ってはあるので


出来れば秋のうちに読んで置きたい
「ルー=ガルー2 インクブス×スクブス」 京極夏彦 講談社
あと、「進撃の巨人」もコミックス1,2巻を借りっ放しだー
読まねば!


とは言え、仕事のスケヂュールが厳しくなって来たので
ニコタのフル参戦さへ難しいかも知れない。。。
R.O.S.E.の15分キャムペインも続いていることだしー><

アバター
2011/11/05 05:55
>reiさま ワタシも武器が出たのは初めてです。
       使えるようになるまで何年掛かることやらwww
アバター
2011/11/04 22:16
わ~、武器当たったことないや。武器は欲しいよ~
でも、Lv.100以上だと使えるようになるのはとことん先だな~
ガンバってね^^
アバター
2011/11/04 05:35
>reiさま ガチャ運好いな~、と言いたいところですが
       こちらは、装備条件がLv.100以上というトンデモ武器が中ったよぅ><
       アイテム欄に余裕が無かったので、
       使ってなかったLv.1の別キャラで開けたらこれだ~
       頑張れ、ってことか?
アバター
2011/11/03 17:21
今日行ったら、R.O.S.E.のキャンペーン3分になったらしい。
そして、私が貰ったピコピコ動くねこみみとハロウィンドレスはレアだったらしい。
まあ、派手で可愛いもんね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.