Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


宇宙の歴史がまた1頁


中国の無人実験機「天宮1号」と無人宇宙船「神舟8号」が
ドッキングに成功。
アメリカが、今ちょっと引いてるので
何かあったときの梯子はひとつでも多い方が好い。

ギリシャ、国民投票撤回?

アバター
2011/11/06 06:16
>那由他さま 成功を以って良しとしましょう~
         
         日本の命名はやはりひらがなでしょうか。
         「への六号」 なんてダメか知らんww
アバター
2011/11/06 01:38
中国のロケットの性能はさっぱり分かんないし
打ち上げに携わった人々のスキルもさっぱり分かんないけど
名前は好きだな
アバター
2011/11/05 06:21
>reiさま 電車なら、線路上でしか事故は起きないですけどね^^;

>カトリーヌさま 時限爆弾、「赤と白、どっちのコードを切る?」 てのを
          取り敢えず保留しましたー なんて?
          ちゃんと解体しないと何時かは『爆発』しちゃうんでしょうねえ。。。 
アバター
2011/11/05 00:54
ギリシャ、小国ながら、あれこれ画策して、
フランスやドイツを振り回していますよね。
これは、ギリシャの揺動作戦かしら???
アバター
2011/11/04 22:17
電車事故が多発してるようだから心配だけど、線路がなければ大丈夫なのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.