Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


今日中には


仕事が何とか片付きそう。
納期が火曜日だからギリギリだ~

昨夜、「悪人」にチャネルを合わせる。
原作は新聞連載時に読んでいるので、
ストーリを気にしなくて良いから楽。
土曜には「ステキな隠し撮り」が流れていたけれど
深津絵里って凄いな。

土曜日の21:00~は、
三谷幸喜に、宮部みゆきと東野圭吾が重なっていた。
何て勿体無い><


錦織くん、世界ランク1位を下す。
けど、第3セット6-0 は、、、ジョコビッチ故障でもしたかな?
決勝は残念、でも立派な成績♪

日本シリーズはソフトバンクvs中日に。


大塚範一さん、急性リンパ性白血病。闘病へ。 

アバター
2011/11/08 03:04
>reiさま これでも規則正しい生活をしてるんだよw
       ズレてるだけで(↓)

>カトリーヌさま (↑)毎日6時間はきっちり寝ているのです。
           
お二方とも、お心遣い有難うございます♪
眠いの元凶は飲み過ぎです~><
アバター
2011/11/08 01:46
錦織君、なにはともあれ、
世界トップクラスを相手に、検討しました。
素直に喜んじゃいます。。。。

corra様、寝不足が心配、眠って下さいね。

アバター
2011/11/07 21:41
一言言って良いかな?
テレビ見ないで素直に寝ましょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.