Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


そーだったのか


今月の釣りイヴェントで、
昔の広場をジオラマに出来るようで。

始めはああ云うこじんまりとした町並みだったのか。。
ヒッキーだったから、懐かしくも何とも無いけど。
あ、それともジオラマが簡略化されているだけで、
今と然程変わらなかったのか知らん。


無料のまま続けているオンラインRPGは、
『〇分ログインするだけで課金アイテムプレゼント』
を終える気配が無いけれど、
少しはテコ入れになってるのだろーか、、、?
釣られてログインだけはしてるけど、
したら、レヴェル上げたくなるけども、

課金する気には

ならないなあ。。

今日も、この後ちょっと行ってみるけどね。

アバター
2011/11/10 02:41
>reiさま う~ん、持ってるだけで良いのかね?
       どのみち諦めてるから、もう関係ないけどさ。。。

       ガチャのアイテムをいくつか装備してるので、序盤の攻略は
       すごく楽です(現在lv.11でソルジャー
       lv.100、    まで続けたとして、いったい
       ワタシは幾つ歳をとっているでしょうねぇ^^;
アバター
2011/11/09 22:31
店で手に入るアイテムも買ったらダメなの?
私、七夕の時は店で買ったような記憶が…
どちらにしても、拾うしかないアイテムで手に入らないので無理だけどね。

他の星ってどこなんだろうと思ったら、課金しないとダメなのか。
課金してまで楽しみたいと思えるほど、システムが理解できてないんだよねw
レベル上げを地道にするのが好きなので、まあ、他の星に行かなくて良いか。

頑張って、レベル100の武器を使えるようになってね~
アバター
2011/11/09 03:52
>那由他さま うん、じゃあここで待ってるから、、、

>ながつきさま あ、そうですね。ジオラマというよりアイコンなのかなー?
          今後シリーズ化されそうで怖い~><

>reiさま 店で手に入るアイテムもあったけど、買っても
       クエストのウィンドウに入らなかったし。。
       知らないだけで、何か上手いやり方があるのかなー?
       イヴェントは課金者の為のモノなのかもね^^;
       非課金だと最初の島でしか遊べないようなので、これを機会に
       例のlv.1キャラで頭からやり直してみます。やれやれだw
アバター
2011/11/08 22:39
ジオラマ部屋に飾ること無いだろうから別に良いかな。

うん、課金アイテム貰って、ふりふりドレス着て、うさ耳付き帽子かぶってわ~いだけど、
だからといってガチャのために課金する気にならないな~
それ以前に、未だに合成とか基本の所が理解できてないし。
しかも、新しいイベント始まったけど、必要なアイテムが今のレベルで手に入るのか?
どうも、もっと低いレベルの時の狩り場で出るアイテムのよう。
こうなるとイベントもする気無くなるし、レベル上げの達成感だけ楽しむかな。
アバター
2011/11/08 20:39
苦手な釣りを4週連続はツライので、今回は見送ろうかと思ったりしています~。
ジオラマは、タウンMAPの絵と同じみたいですね。
飾り物やベンチを外せば、昔のタウン?でもないかな^^
アバター
2011/11/08 09:00
事務局ブログみてないから わかんないぞぉぉ・・・
ちょっと見てくるネ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.