Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


あと6500人ほどで


100万人記念アイテムの配布が開始。
発表がちょと早すぎた感があるな~
99万人超えてからで良かった気がする。
じゃなきゃ、5000,3000,2000.1000、
500,300、、、と刻んでいくとか。
100万人の瞬間は花火で良いんじゃね?

ところで、
中央イベント広場のボードの前に立つのは止めて欲しい。
どんだけ目立ちたいんだ?
ステキなんか押さないぞっ


ASIMOの新型が動いてた♪
走る様子が笑える。
参考までに →PETMAN‐YouTube

アバター
2011/11/11 03:27
>reiさま 運営さんは「やめてくれ~」 て言ってるけれどww
アバター
2011/11/10 21:15
近づいて足りないようなら、
一部の人ががむしゃらにサブ作るでしょうw
アバター
2011/11/10 02:49
>reiさま 11月か、、そうね、これといったお祭りごと思いつかないか。
       ところで、12月20日までに100万人を突破しなかったら
       気まずいですね~><
アバター
2011/11/09 22:26
発表はタウンの盛り上げようの関係もあるからしょうがないんでしょうね。
ひつじ学園だけだと、今のタウンは特にイベント無い状態だし。

目立つ場所でステキ狙いだろうけど、オチされるだけでみんな押さないと思う。
ハロウィンのお城イベントの時は、魔法陣の真ん中で叫んでた人いたよ。
ちょうどゴーストの台詞とかぶってくれて、読めなくて苛ついた。
初日はなんて言っているのか見たいんだよね。2回目からはひたすらクリックだけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.