Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


なにをするでもない


そんな1日だったので、予てから懸案だった(失笑)
来年の年賀状制作に着手。テーマは「鱗」 

構想は早くから決めていたのに、結局
取り掛かるのはこの時期と云う、
例年の反省がまるで活かされていないわけで、、、

毎度の事ながら、どこが「年賀」か? て、絵になりそうだし、
けれど年に1度の、気合を入れて描く機会なので
良いものを創ろう!


そう云や、PCを導入してからちょうど10年になるのか、、
すっかり、「無いと困るモノ」になって仕舞った^^;
歴代3機のうち、S○NYのは
(矢張りと云うか)故障続きだったなー><
初代東芝のMeは、辛うじてまだ現役www


昨夜の中央広場では、二人掛りでアイテムも使って
カウントボードを全隠し、いっそ褒めて上げるよ~><

アバター
2011/11/15 05:24
>カトリーヌさま お仕事をされてる方は
           礼を欠くわけにはいかないですもんね~^^;
アバター
2011/11/14 18:03
ウチは出す年賀状が、事務所関係で多いので、
専用ソフトで定型のものを量産です~(汗)。


アバター
2011/11/14 04:45
>reiさま ワタシも、下さる方に返事を出すだけです^^;

       ソ=ータイマー、て言葉を高確率で実感してるけど
       たまたま、ですよね?

>ながつきさま 意味ないし、かといってイベントページまで行って
          確認するほどでもないしww


ニコタの住人は順調に増えているようですね♪
アバター
2011/11/13 23:19
カウントボード隠し、私も遭遇しましたー。
イベントページにも出ているし、隠しても意味ないよね。
アバター
2011/11/13 22:24
年賀状、なんか出さなくなってしまった。
このまま出さないで、誰ともやりとりせずに終わるのかな?
でも、まあいいや。

S○NY(伏せ字になって無い気がw)は、独自路線の囲い込みが嫌い。
IT系はメディアスティック(だったっけ?)を使うことを考えると、
一つ買うと全部揃えてく事になるのがイヤで、
カメラ買うときもあえて外していったんだよね~
そういうのが戦略だとは判ってるけど、次に買うものが縛られるのはイヤ!

最近タウン行ってないから、カウントボード見たことないや。
一度見に行ってくるか、隠してる人いるかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.