Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


仕方が無い


、の一言で済ませて良いものなのか。
W杯3次予選 vs北朝鮮代表 0-1

完全アウェイで、ピッチは人工芝。
更に主力が欠けていた(負傷、もしくは温存)とは云え、
勝つためのシミュレイションとして、
大きな意味があったと思うのだけれど。。

予選突破は決まってるから無理すること無いやー
てしか、見えなくて残念だった><


同僚から教えてもらった動画
→http://www.youtube.com/watch?v=r-qhj3sJ5qs
一世を風靡した元格闘家、須藤元気のパフォーマンス。
意外な才能にビックリ。


大橋のぞみ、芸能活動休止。

アバター
2011/11/17 06:52
>reiさま 休止かどうかはまた改めて会見を、だって~
       話題を集めるためのリークだったら厭だなぁ。。。

       ごめんなさい、3次予選の順位は最終予選の組合わせには影響しないようです><

>カトリーヌさま 強かったし、愉快な戦い方が楽しかったです。
           作詞作曲までこなすとはw
アバター
2011/11/16 21:36
日本チーム、負けたとは言え、無理はせず、
今後に備え、怪我はしないようにするということも、大事かも・・・(汗)。

須藤元気さんって、中央で歌っている人?
この人、格闘家だったの?
最初から、パフォーマーしたほうが良いみたいね・・。



アバター
2011/11/16 20:32
試合のことは、スポーツ興味ないから判らないが、
入国に4時間かかったりして、精神的にも体力的にも入国時から削られてるからね~

芸能活動休止は良いんじゃない。
子役って一時期ちやほやして、あっという間に過去のヒトになるじゃない。
速さは大人の芸能人に比べても早いと思う。
ちゃんと、その年代でするべき事はしておかないと、後になって苦労するだろうし。
同じ事を大きくなってからやっても、効果はあまりないとかあるしね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.