Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


サボります、は


仕事に専念すると云う決意表明だったのに
ついフラフラとニコタに、、><

おかげで青、白ガチャの目玉と、釣りで「おしゃべり広場」を
ゲットできたのはラッキー♪
仕事が予想していたより順調なのだけれど、
油断してると後が怖いかも。
もう少し仕事を進めとこうっと。。


猫ひろしのニウズはスポーツ面に載せてあげたい、、、
ソフトバンク、王手!
ヴァリボ女子、まだ望みあり?


CMの実写版ドラえもんに、ジャン レノ(青)www

アバター
2011/11/19 06:46
CMはこちら→http://www.reborn-toyota.jp/?adid=ag081_from.tid_pickup111111&padid=ag081_from.tid_pickup111111

>ながつきさま 有難うございます♪
          赤いしっぽと首の鈴がが可愛いですw

>reiさま 今日も白2つ回して一つが目玉だった!モテ期? 

       「しずかちゃんのお風呂」も???

>カトリーヌさま 文面を考えるのもタイピングも遅いもので、、
           オロオロしてる時間が長いです><
       
アバター
2011/11/19 02:32
お仕事とニコタの両立は大変かも~。
ワタクシは、ニコタは深夜専門です(時々、夕方、昼休み)。

ジャン・レノ版ドラえもん、
まだ見てないわ~、どこのCMに登場するの???

アバター
2011/11/18 23:56
目玉、いいの~
どこに落ちているのやらw

テレビ見てないから、CM知らないんだよね~
ドラえもんって、CMの中でもポケットから道具出すんだろうか?
アバター
2011/11/18 22:08
目玉&レア魚のゲット、おめでとうございます^^
収穫祭は油断していると、アイテムもらい損ねそうです。
ジャン・レノってば、60歳越えてドラえもん・・・ლ(இ e இ`。ლ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.