Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


冷え~~


ちょいとコンビニに出掛けたら、寒いこと!
予報で5℃と出ていたけれど、
実際そのくらいに下がってるかなー
日曜日に20℃を越えた直ぐ後にこれは応えるわ。

現在休業中の中島知子を久し振りに見た。
激太りの後、一旦復帰した頃の収録のようだけれど、
今放送する意味って何だろう?

「プロメテウスの罠」 21日の休載に、早速
圧力が掛かったと騒ぎ出す動きがあるらしく、
一方、ブログ上の転載には朝日側から削除要請。
ネイチャー誌への論文掲載手続きに
異を唱える科学者さんがいたり、と
賑わっている模様。

オウム裁判、終結。
逃げ続けてるヒトがまだいるし、
教団も形を変えて存続してるし、、
終わった気はしないなあ。。。

アバター
2011/11/23 04:09
>reiさま そろそろ室内も、Tシャツ1枚では肌寒くなってきた~
       長袖に切り替えないとっ。

>カトリーヌさま 1日休んで再開しましたねw
           驚愕の真実?  ななな何でしょう???
アバター
2011/11/22 23:43
「プロメテウスの罠」、色々と物議を醸してます。
「オウム裁判」、教祖の動機も不明のまま・・。
でも、真実はいずれ数年後に明らかにされ、
ニッポン人が全員、驚愕するのかもしれないわ。
アバター
2011/11/22 20:20
段々寒くなっていくだけだと身体が慣れていくんだろうけど、
寒暖差が激しいと慣れる間がないからね~
そういいつつ、室温はなにも使わずに20度以上キープです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.